【次世代リーダー育成道場】◆NZ留学といろいろ◆

【次世代リーダー育成道場】第7期研修生のブログ

超ウルトラスーパー短い近況報告

こんばんは!

ご無沙汰してしまいました🙃

 

帰国までに毎日“分”の投稿はやりきります💪笑

 

 

しばらく更新できていなかったので、とりあえずの近況報告をします!

 

 

 

最近を三言で表すと、

 

 

・忙しい、瀕死

・パッキング終わらない(そもそも始まらない😇)

・期末試験詰んだ

 

 

以上です🙃🙃

 

本当は学校のない11月はゆっくり過ごそうと思っていたのですが、ありがたいことに色んな人からお誘いを頂戴するので毎日どこかに繰り出しています笑

 

そして毎晩バタンキューするので十分な勉強時間も取れずに期末試験まっしぐらです、もはや受ける意味無いと思うの🥺🥺

ああこんなこと考えていたら萎えてしまう、やめよ。

 

 

書きたいことは山のようにあるので時間を作ってまた投稿します!

 

それと昨日ついに旅立ってしまった南AUS組は天候のトラブルで色々あったみたいですね😱😱

でもなんだかんだで皆シドニー泊ライフを楽しんでいるみたいで良かったです☺️

いいな....(小声)

 

 

 

 

それではまた次回お会いしましょう!

ありがとうございました👋👋

 

f:id:PassingJK:20191126191552j:image