【次世代リーダー育成道場】◆NZ留学といろいろ◆

【次世代リーダー育成道場】第7期研修生のブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日家を出る話と、美味しかった話

まずは美味しかった話から。 今日は待ちに待った韓国料理ビュッフェに行ってきました!! ↑こんな感じのを2皿食べた 食べ過ぎて苦しい...笑笑 でも最高に美味しかったです!! お店は「Paldo KOREAN BUFFET」ってところです。 予約していくのがオススメ。 食…

パソコンが壊れた話とおまけのPC事情

お久しぶりです。 またしばらく更新が滞ってしまった... このブログ、もういっそのことTwitterみたいに呟く感じにしてしまおうか笑 そうすれば続くかな...苦笑 お久しぶりの更新になった訳ですが、今日なんと私の愛するノートパソコンが天に召されてしまいま…

勝手に近況報告

こんにちは。 今日は、今月初めに事務局に提出するように言われてた近況報告をすっかり忘れていて催促メールが届いちゃいました 事務局から今までに何通受け取ったことか....笑 そのノリで今日は近況報告していきます! 3/12の今日でいつのまにか渡航してか…

Japan Day 2019

誰が予期していたであろうか。 この度を超えた混み具合を。 少なくとも私は、まさかこんなことになるとは思ってもみなかった___________。 ご覧くださいこの雑踏を。 まさにカオス。 目ん玉飛び出そうなくらい人が多かったです。ほんとに。10m進むのに5分く…

16日間ダイジェスト①

ちょっとどころじゃないけどブログをサボってしまった…さらば毎日投稿..... ということで、2回か3回に分けて今までのダイジェスト投稿をしていくッッ!!! 2/14(木) 突如現れたバレンタインの妖精さんたち。 ちなみに妖精は有志のYear13だそう。 2/15(金) …