【次世代リーダー育成道場】◆NZ留学といろいろ◆

【次世代リーダー育成道場】第7期研修生のブログ

大切な人に降りかかった雨に傘は差してないけど幸せだった日

こんばんは!

 

 

今日はずっとずっと前から楽しみにしていた日でした!

(と言ってもこれが決まったのは1週間前くらいだけど笑)

 

今はもう転職してしまった、私の大好きなコーディネーターさん達とディナーに行ってきました!🤤💗

 

 

NZに来てからものすごくしんどかった時、彼女はいつも助けてくれました。

私が泣きじゃくりながら話しているのを全部真剣に聞いてくれて、最後には大丈夫だよと言ってぎゅーっとハグをしてくれました。

 

泥沼のどん底にいて、それでも必死に足掻こうとして結局自分の首を絞めていた私を救ってくれました。

 

「ああ、この世界に女神様って本当に存在するんだな」

 

と本気で思いました。というか今でも思っています。笑

毎日毎日忙しいはずなのに、いつでも話をしてくれて、何十人も生徒を抱えて、膨大な量の仕事もこなしていて心から尊敬します。

 

彼女は私たちを言葉では表せないくらいの大きな愛で包み込んでくれた女神様です。

無償の愛。

どれだけ彼女に助けられたことか。

 

私がNZに来て一番幸せだったのは、彼女に出会えたことだと自信をもって言えます。

本当に感謝してもしてもしきれないです。

 

初めて登校して色々決めた日も、話しながら自然と涙が溢れてきた日々も、あの部屋で話したことも、彼女の声も、笑った顔も、私の一生忘れられない大切な大切な思い出です。

本当に素晴らしい人です。

私もああいう人になりたい。

 

 

本当に本当に出会えて良かったと心から思います。

はるばる留学に来た甲斐がありました。

 

私が留学を終えるまで彼女と一緒にいられるものと当たり前に思い込んでいましたが、数ヶ月前、突然コーディネーターを辞めるということを聞いた時は本当にショックでした。

 

お別れも言えないまま、彼女は去って行きました。

 

でも、今日こうしてまた再会することができて良かったです。

ものすごく幸せな時間を過ごしました。

 

彼女にとって私は何十人、何百人のうちの一人かもしれません。

それでも私は彼女のことが一番大好きです。

最高に愛しています。

 

 

もう一生会えないかもしれないとは思いません。

思いたくないです。

またいつか会えると信じています。

 

 

その頃までには、私の憧れでもある彼女に少しでも近づけるように自分を磨いておこうと思います。

今日過ごした時間は一生忘れないです。

本当にありがとうございました。

 

彼女の新しい生活での平和と成功を心より願っています。

 

 

f:id:PassingJK:20191119192029p:image

↑現旧コーディネーター達(現コーディネーター達は写真を撮ってくれている)+シニアの生徒達ちょっぴり

 

 

 

あと、自分では全く思っていなかったけれど、もう一人のコーディネーターさんから「あなたが一番、英語力が成長したわよ」と言ってもらってものすごく嬉しかったです。

もう一回聞き返したいくらいでした笑

これからもっと頑張ろうと思います。

 

 

 

 

それではおやすみなさい😴