【次世代リーダー育成道場】◆NZ留学といろいろ◆

【次世代リーダー育成道場】第7期研修生のブログ

ヨボヨボ

こんばんは〜

 

 

いよいよ帰国前2週間を切ってしまいました😱

帰国するのが楽しみな反面、この国を離れるのがちょっと寂しいです。

なんてったって一年弱もここに住んでいましたからね。

いつのまにか愛着が湧きました。バンザイ\(^-^)/

 

でも日本の家族とか友達に会えるのは死ぬほど楽しみだけどね!!!!!

 

 

はてなブログの機能で⭐️?をつける制度があることを昨日初めて知りました!

付けてくださった方、ありがとうございます🙏

 

 

 

ホストの友達が本当に素敵な人たちで、こんな見ず知らずの私にもめちゃくちゃ優しくしてくれるし気を遣ってくれるのがすごく嬉しかったです。

ほんの数日一緒に過ごしただけなのに別れ際にはなぜか泣いてしまいました😢

 

もうなんか言葉の一つ一つが心に沁みてしまうし心臓が痛い。

一緒にいられる時間もきっとこれが最後なんだなあと思うとどうしようもない感情が襲ってきてツライです😕😕

どうやら今の期間はメンタルが割とボロボロで不安定な感じみたいですね(´・_・`)

 

 

 

当たり前だけど人間って一人一人、本当に違うんだなあと思います。

でもどんなに違う人とでもどこかしら通じる部分があるのかもしれないと気付きました。

 

自分が死ぬほど苦手な人でもその人がどういう考え方をしているのか、どんな人生を送ってきたのか、どんなことで悩んでいるのかを知れば、ちょっとだけ歩み寄れる気がしました。 

無理して関わる必要は全くないけれど、関わらざるをえない時に役に立つと思います。

 

 

 

 

ああ周りの人を大事にしよう😌🌙

 

 

 

 

 

また2日間ダイジェスト。

 

f:id:PassingJK:20191118182820j:image

↑マーケットにいたユニコーンもどき


f:id:PassingJK:20191118182921j:image


f:id:PassingJK:20191118183011j:image

↑クリスマス用のオシャンティな靴下。可愛くない!?笑


f:id:PassingJK:20191118183049j:image

↑サンタさんのトナカイにあげる餌。


f:id:PassingJK:20191118182944j:image


f:id:PassingJK:20191118182859j:image

↑スコーンおいしい


f:id:PassingJK:20191118183142j:image


f:id:PassingJK:20191118183853j:image

 

 

 

また明日お会いしましょう!

おやすみなさい😴⭐💤