【次世代リーダー育成道場】◆NZ留学といろいろ◆

【次世代リーダー育成道場】第7期研修生のブログ

ジョン万次郎

こんばんは\(^-^)/

 

今日は朝から色んなことがあった1日でした!

 

まず、なぜか昨日から「1限は生物」だと思い込んでいて、朝なんの疑いもなく生物の教室に入ったら全然知らない人たちが振り向いて死ぬほどびっくりしました。

たまたまそのクラスの先生が私の生物担当の先生だったこともあって2人で「あれー」といって笑いながら時間割を確認したら普通に化学でした😇

 

いや、未だにterm1からほとんど変わっていない時間割を完璧に覚えていないのもアレだけど、まさかterm4にもなってクラスを間違えるとは思わなかった😂😂(前科あり)

 

 

そしてホームルームに行くと謎の誕生日パーティーが始まってケーキが配られました(おいしかった)

ホームルーム担任の誕生日だったみたいです!

33歳とかいってたかな?

f:id:PassingJK:20191018162114j:image

(↑このケーキもお昼のケーキも同じ友達が作った)

 

 

 

それから3限目には水筒がリュックの中で大洪水を起こして本当に悲惨な状態になりましたアァ😇😇

紙類はもれなく全部濡れてヨボヨボだし、リュックの中に水たまりが出来ていたし、あらゆるものが水没してまだ新しかった紙の付箋もお亡くなりになりました🙃かなちい

 

 

そして昼休みには、いつも一緒にお昼ご飯を食べるグループの中の一人が誕生日を迎えてまたケーキを食べました🎂(朝も昼もチョコケーキだった)

 

 

まあその後は何事もなく無事にお家に着いて爆睡したわけですが。さすがに今日は疲れた笑

疲れたけれども、あらゆるアクシデントに対して落ち込むことなく笑いながら対処できる自分がいることに気がついてちょっぴり嬉しくなりました。

どんな状況でも楽しめるってイイネ(*´-`)

 

 

とりあえず今日はそんな1日だったわけです。

うん。お腹いっぱい。笑

 

 

あ、タイトルが「ジョン万次郎」なのは特に意味はありません。

最初は「波乱万丈」にしていたけれどなんかつまらないなと思って、ちょっと響きの似ている「ジョン万次郎」にしてみました。

 

 

今日は意図せずブログネタが出来てしまったので、明日はもう少しみなさんのお役に立てる情報を載せようと思います(きっと)

いっぱい寝たからこの後は勉強頑張ります(きっと)💪笑

 

 

それではみなさま、また明日お会いしましょう👋