【次世代リーダー育成道場】◆NZ留学といろいろ◆

【次世代リーダー育成道場】第7期研修生のブログ

日曜<<金曜日<<<<土曜日

こんばんは!

 

今日というか昨日というか、つい1時間前までは私が一番好きな土曜日でした。

 

土曜日って学校もないし、次の日も休みで最高じゃないですか??🤔

 

 

こういう休日は自分のやりたいことをやりたい時に出来るから大好きです。

だけど計画性というものを育みたい今日この頃😑

 

 

今日は久々に映画を観に行きました。

正直、そういう映像系はNetflixとかhulu(NZは非対応)といった配信系サービスで満足するタイプの人間なのであまり自分から映画を観に行こうとはならないのですが🐱

誘われたら普通に行きます笑

 

 

そういう訳で今日は巷で話題のJOKERを観てきました〜\(^o^)/ミーハー万歳!!

友達は好きだったみたいですが私はあんまり好きじゃなかった😣

好みの分かれる映画とは聞いていましたが、本当にそう笑

気になる方は是非観てみてください!

 

 

ちなみにNZの映画館ではポップコーンやソフトドリンクの他にアイスクリームも売っていて、アイスはめちゃくちゃおいしいです🤤🤤

 

多分映画館によると思いますが、アイスはチョコでコーティングされていてボイズンベリー味が美味しいです🍦🍿

まあ一回しか食べたことないんですけど!!笑

 

ポップコーンとかは意外と中の下って感じ(失礼)

いや、普通かな笑笑

でも日本の方が味もたくさんあって美味しいと思います🤔

 

みんな上映中はアイスやらポップコーンやらを貪りながら映画を楽しんでいます笑

初めてNZの映画館でアイスが食べられることを知った時めちゃくちゃ感動したのですが、日本の映画館でもアイスって売っているのでしょうか??🤔🤔

帰ったら調査でもしようかな笑

 

 

 

今日はここまでっ!

最近、晴れの日が少ないから明日は晴れるといいなあ😌

ちょっとずつ、夏の空気を感じています💫🌞

 

 

今日もありがとうございました!

それではまた明日💃🕺