【次世代リーダー育成道場】◆NZ留学といろいろ◆

【次世代リーダー育成道場】第7期研修生のブログ

令和ァァァァ

きゃーーー!!!

 

ついに平成から令和になりましたね!!

日本の最後の平成の空気と、最初の令和の空気が吸いたかったです笑笑

 

 

NZのニュースでもちょっとだけ報道されていて泣きそうになりました、フルで見たかった.....

f:id:PassingJK:20190501164631j:image

 

 

 

 

そんなこんなで今日はOutdoor educationの授業のトリップで、やや近くにある川にカヤックをしに行きました!

f:id:PassingJK:20190501164928j:image

f:id:PassingJK:20190501164940j:image

 

Outdoorの授業、やること自体は楽しいんだけど友達作りがしんどい....だからあんまり好きになれない授業でもある。

どうしても日本の友達とやったらめちゃくちゃ楽しいだろうなと思ってしまう😭😭

 

 

Outdoorはクラス内でグループが完全に分かれていて、一方はガッチガチのパリピ、もう一方はその他って感じ。

 

パリピの人たちとも仲良くなりたいけどどうすればいいか分からん...ここ2ヶ月くらいの悩み。

今よく話す人たちもたまに態度が悪くなるから苦手なところがあるし、付き合いにくい部分がある😑

 

ほんと、中途半端に英語が話せても良いことない気がする。

 

 

まーじで今学期中にどうにか出来るように頑張ろう。しんどいけどここが成長点。

 

 

 

令和もみんなが健康で幸せに過ごせますように!!