【次世代リーダー育成道場】◆NZ留学といろいろ◆

【次世代リーダー育成道場】第7期研修生のブログ

残り2日のモヤモヤサマー

こんばんは〜!

 

いよいよNZ生活も残り2日となってしまいました😱

今日はもう終わるから実質1日半くらいかな?ヒェエ

 

 

今日は学校にyear book(アルバム的な), leaving gift, school transcriptとかを取りに行って、その後お土産を買いに行って、夜はホストとホストの友達、私の友達とディナーをしました🍽

あとパッキングと掃除と洗濯!!(疲れた)

 

 

お土産選ぶの大変すぎるし、思いの外一気に重量が増えてしまってちょっと23kgオーバーしてしまいそうで困っています🙃🙃

まあなんとかなるでしょう!

(チョコレート重いコワイ)

 

 

1日終わるのが本当にあっという間。

こんなに早かったっけ?と思います。

 

日本に帰って学校が始まる人も、始まらない人も(死ぬほどうらやましい)、それぞれがまた新たな一歩を踏み出していてなんだか微笑ましいです(誰)

 

 

今日ディナーの後に色々な話をホストとしていて、私がホストチェンジをした話題になった時、今のマザーがぽろっと

「そういえば、あなたが夜11時に帰ってきてそれをホストが迎えに行かなきゃいけなかったのがunhappyだったって聞いたわよ」

みたいなことを言われて、「????????」となりました🤔🤔🤔

 

私の記憶から削除されているだけなんでしょうか???

そんな夜遅くに電車で帰ったことないし、ましてや当時遊びに行った時は迎えに来てもらわないと帰れないことを重々承知していたから門限をものすごく気にしてちゃんと帰っていたのになぜ???

前のホストはコーディネーターにあることないこと、何を報告したんだろうかと考えちゃって気持ちが悪い🤢🤢

それに引きずられて前のホストとのトラウマじみた他の出来事も思い出されてしまって言葉がちょっとアレだけど胸糞悪いです。

 

最後の最後でものすごく気分が悪くなってしまった😔(今のホストのせいじゃないよ)

 

その時は「えっ???」ってなって空気がおかしくなった後に「過去のことだからね」と笑ってやり過ごしたけれど、今も心にどす黒い雲がかかったままものすごくモヤモヤしています😕🌀

いや本当にもう過ぎたことだしこんなことで悩むというか気分を害される必要は全くないのだけれど、また時間が経たないとこの気持ちは晴れないでしょう🙃🙃

 

どうでもいいけれど私はあのホストに会ってからhappyとかunhappyとかいう単語がすごく苦手になりました。

向こうが何か言ってくるときに必ずと言っていいほどunhappyを使っていたので、それを聞くと気持ち悪く思ってしまうようになったのです。🙄

 

まあいいや。

 

 

 

 

つまらない話はこれくらいにして(いつもとは言わせない)、明日はいちご狩りと最後のショッピングに行ってきます😂💗🍓

最後の生活も楽しむゾ!!!

 

 

 

それではまた明日!

おやすみなさい!

 

 

f:id:PassingJK:20191129185343j:image

↑$1コインが$5くらいに化けるの図