【次世代リーダー育成道場】◆NZ留学といろいろ◆

【次世代リーダー育成道場】第7期研修生のブログ

ビバ!!ホリデーー\(^o^)/

わーい!!

こんにちは!!

 

ついに留学生活も残り半分になりました。

Term2が終わる.....早いなぁ...。

 

そんなNZ留学組は今週の土曜日から2週間のホリデーが始まります。

 

今回なぜこんなに私がテンション高いかというと!!なんと!!!私の学校が急遽、ホリデー直前の金曜日(つまり明日)を休校にしたからです🥳✨✨わーい!!

 

自分の学校がちょっと好きになった瞬間でした(小声)

 

日本にいる時は休校なんていう言葉とはほぼ無縁の生活だったからものすごく嬉しい....中学ぶりの休校説すらある....

 

まあ休校の理由は麻疹の蔓延ということで喜ばしくないんですけれども!!

これから留学するみなさんはちゃんと予防接種とか一通り接種してあるか確認してくださいね😱

 

 

 

 

そして、つい最近、ホリデー中の次世代研修のスケジュールが分かりました!

 

正直言っちゃうと、目新しいところに訪問する予定はなくてちょっとショボいなあとガッカリしています😭😱😢楽しみにしてたんだけどな....

大分予算削ってきたなぁなんて思っちゃいました><

もっと遠出して大自然とか体感したかった...

しかも研修の日程が微妙だし...

最後の現地研修なのに...嗚呼......

 

でもまあ大好きな次世代生たちに会えるのでオールオッケーです☺️🙆‍♀️♡

大好きな人々と2泊3日というところは死ぬほど楽しみですほんと🥺💓💓

 

7Aの次世代ラブ、特にNZ組大好きですほんとに。わかんない、一方的な愛かもしれないけど!笑

それもこれも今7Aで頑張って活動しているとある研修生のおかげだなと心底思います。

本当に7Aでよかったなあ。大好き。ありがとう。

幸せです。

 

 

 

 

というわけでね!!みんな!!次世代に入校したそこのアナタ!!!超ラッキーですよ!!!

それではまた次回。

近々投稿します👍

(記事内容のリクエストとか質問があれば是非!😉🙏✨)