【次世代リーダー育成道場】◆NZ留学といろいろ◆

【次世代リーダー育成道場】第7期研修生のブログ

BIG NEWS!!

ついに〜〜

 

この日がやってきました!!

 

今日はずっとずっと楽しみにしてた留学先国を教えてもらえる日。

 

 

Aコースの私はオーストリアニュージーランドか、とってもワクワクしていました!

 

国はどこでもいいかなと思っていたので!

 

 

 

そして、、、配られた封筒の中に留学国が、、、!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                              ニュージーランド

 

 

                         に決定いたしました!!!

 

 

なんとなく、ずっとオーストリアだと思っていたので本当にびっくり。

 

 

どうやって決まったんでしょう。

 

色々な噂はありましたが、決定理由が謎。

 

知りたいなあ、、、。

 

 

 

というわけで、私は100人中20人のNZ組になったわけです。

 

いざNZ組になってみると、仲の良かった子達はほとんどAUS組(80人もいるので当たり前)でちょっぴり寂しく感じたり。

 

思ったより素直に喜べないお年頃です笑

 

 

 

でもすっごく楽しみ!!!

 

来週詳しいことが分かるとか分からないとか、、、、?

 

まだドキドキです。笑

 

 

 

 

 

 

 

ご縁のあった20人で素敵な留学ライフが過ごせるように頑張ります!!(もちろん他のみんなも!)

 

応援よろしくお願いします!📣📣