【次世代リーダー育成道場】◆NZ留学といろいろ◆

【次世代リーダー育成道場】第7期研修生のブログ

切なァイ

こんばんは!

 

先日旅立ったAUS組も続々と東京に到着したようでなんだか不思議な気持ちです😧

 

 

 

 

そんな私は帰国3日前にして

ええええええええもう帰るのおおおおおお

ってなっています笑

 

 

でもちょっと名残惜しいくらいがいいのかなあ。

どうかなあ。

 

 

 

日本に帰るのが楽しみな反面、NZを離れる寂しさもあるせいで毎朝、

「やったあ!あと◯日!!」

「アァあと◯日しかないのか....アァ......」

と一人でやっています😂😂

 

 

この長かったようで短かったようでまあまあ長かった留学生活もいよいよ終わってしまうんですね。

さみしい😢

 

でも、人生が変わったなと思えるような経験と素敵な思い出たちを作ることができたので私は満足しています。\(^o^)/ワ-イ

 

大学生になったらまた留学という名の冒険に出ようかな!!笑

 

 

ついこの間まではもう本当に涙腺がおかしくて何につけても切なく寂しく思えてしまって、涙が溢れてしまっていたのですが、

 

今は一周回ってケロっとしています😂

もちろん、しばらくその人に会えない、この空気を吸えないと思うと悲しく思う時もあるけれど、なんとなく平気です。

 

もう涙が枯れたのかな笑笑

 

まあきっと空港でお別れをするときには泣くでしょう。わかんないけど。笑

 

 

 

えーでももう終わっちゃうんだなあ。留学生活。

にわかに信じがたい現実🙃🙃

 

 

昨日やっと本格的にパッキングを始めて、主要なものは大体詰め終わりました。

 

薄々気づいていたけれど全然お土産を買ってないナゼ😇😇

明日買いにいきます🤪

明日からBlack Fridayのセールが始まるしちょうどいいかな。

 

服やら何やらを半分くらい置いていくのもあって、スーツケースの片面は未だに空っぽです😂

案外11kgくらいに収まったからあとはお土産を適当に突っ込んで帰ります。笑

 

 

 

↓11/21ダイジェスト↓

 

 

f:id:PassingJK:20191128185748j:image

世界の車窓から



f:id:PassingJK:20191128185910j:image
f:id:PassingJK:20191128185850j:image

↑非常に景色がよかったです。お気に入り。


f:id:PassingJK:20191128185826j:image
f:id:PassingJK:20191128185727j:image
f:id:PassingJK:20191128185754j:image

↑NZの自然観光地で設置されがちな額縁



f:id:PassingJK:20191128185715j:image

↑お分かりいただけただろうか......


f:id:PassingJK:20191128185938j:image
f:id:PassingJK:20191128185758j:image
f:id:PassingJK:20191128185805j:image
f:id:PassingJK:20191128185742j:image

↑個人的ベスト海オブザイヤー(最高)(映える)

 

f:id:PassingJK:20191128185709j:image


f:id:PassingJK:20191128185653j:image
f:id:PassingJK:20191128185842j:image

↑シンプルに滝。ここまでの道のりが長かった。

f:id:PassingJK:20191128185906j:image


f:id:PassingJK:20191128185835j:image

↑kauriか何か忘れたけど木。


f:id:PassingJK:20191128185818j:image

↑世界で一番おいしいと思うfish burger 🍔 

ちなみにNZのマックは最高にショボいです。あと高い。


f:id:PassingJK:20191128185956j:image
f:id:PassingJK:20191128185813j:image

↑餌に群がる鹿。すぐ逃げるけどすぐ寄ってくる。かわいい。
f:id:PassingJK:20191128185932j:image


f:id:PassingJK:20191128185858j:image

↑超綺麗な湖。ここでカヌーをやって泳ぎました。幸せ。

 

f:id:PassingJK:20191128185737j:image

鳥取砂丘です(大嘘)


f:id:PassingJK:20191128185915j:image
f:id:PassingJK:20191128185640j:image
f:id:PassingJK:20191128185700j:image

↑可愛くてモッッコモコだけど唾をかけられたくなくて近寄れなかったアルパカ🦙


f:id:PassingJK:20191128185731j:image

↑絶景(あんまり見えないけど)と石窯の胸熱コラボレーション


f:id:PassingJK:20191128185950j:image

↑(このあとホームメイドピッッッッッツァを焼いた)
f:id:PassingJK:20191128185927j:image

ムール貝の酒蒸し


f:id:PassingJK:20191128185645j:image
f:id:PassingJK:20191128185704j:image

↑多分NZでちゃんと見るのは最後の夕日

 

 

 

信じられますか!?ここ全部、1日で行ったんですよ!笑

でもNZ生活の中で一番充実していて楽しかったかもしれない。控えめに言って最高。

ありがとうございました🙏🙏

 

 

 

....っていうのを数十分前に書き終えていたのですが謎にテキストが削除されてしまって、真っ白なページにかろうじて残っていた「l」という謎の文字を見て絶句しました。

書き直したよ。えらい。😭😭😭😭

 

 

 

 

 

それではまた明日お会いしましょうっ

おやすみなさい😴💤🌙