【次世代リーダー育成道場】◆NZ留学といろいろ◆

【次世代リーダー育成道場】第7期研修生のブログ

平和な休日

こんばんは〜

 

もうすぐハロウィン🎃ですね!

最近やたらと“ハロウィン”という単語を見かけるなあと思っていたらもう10月末だったんですね😱😱

時間の流れに脳ミソがついていけてないです😂

 

今日は特に何をするわけでもなく、やりたいことをやって、ホストとカードゲームをして遊びました。

 

Heartsというトランプのゲームを初めてやったのですが、意外と面白かったです!

最初はルールを覚えたりするのがちょっと大変でしたがホストが丁寧に説明してくれたのでだんだん慣れていきました🙌🙌

 

私のホストはどちらかというとおばあちゃんに近い感じなので、昔の古いゲームをよく一緒にします。

そういうゲームは何年もご無沙汰していたこともあって新鮮で楽しい。大体1回の拘束時間が長いから時々面倒になるけど笑)

 

 

あと私が好きなのはRummy Kubというボードゲームもどき!

どっちのゲームも結構頭を使うのでやる度にめちゃくちゃ疲れるけれど、良いコミュニケーションツールになってくれるし役に立ちます💪

 

マザーとその息子も容赦なく全力で勝ちにくるから毎回熾烈な戦いを繰り広げています😂😂

死ぬ気の真剣勝負🤯

 

 

Heartsとrummy kubはアプリもあるので興味のある方は是非😉💫

 

 

 

昨日は食洗機の片付けをしているときにコップを割ってしまって、マザーに謝りに行ったら「ガラスは割れるものよ、大丈夫、謝らなくていいのよ」って言ってくれてマザァァァァァアァ!!!ってなりました笑

よかった😢

コップは新聞紙にくるんで捨てました。

 

 

 

明日から学校最後の週が始まります。

残り4日!

悔いのないように楽しもうと思います💪😤

 

 

 

 

.....っていうのを昨日投稿しようと思っていたら寝落ちしていました🙃🙃

でも今投稿できたからヨシとします🙆‍♀️

 

 

それではまた今夜もお会いしましょう👋

良い一日を!