【次世代リーダー育成道場】◆NZ留学といろいろ◆

【次世代リーダー育成道場】第7期研修生のブログ

RWC

こんにちは\(^o^)/

 

 

昨日はラグビーを観た後に寝落ちしてしまいました🙄

でも久々にぐっすり眠れて満足です(*´-`)

 



ラグビーに詳しくはないけれど、当たり前のように今夜もALLBLACKSが勝つだろうと思いながら観ていたら....

 

 

あれ!?!!?

 

ってなって開いた口が塞がりませんでした笑

いつ逆転するんだろうと思っていたのに😭😭

 

ホストと一緒にテレビで観戦していたのですが、彼らもめちゃくちゃガッカリしていました🙃

そりゃそうだ

 

 

 

昨日はみんなラグビー観戦のために自宅待機していたのか、いつも馬鹿みたいに混んでる道路はもぬけの殻で本当にびっくりしました!

 

f:id:PassingJK:20191027075850j:image

↑いつも交通量が多すぎて全然渡れない道路

 

 

 

そして昨日はAuckland cityを徘徊していたのですが、火事の影響は特に見受けられず🤔

f:id:PassingJK:20191027080351j:image

 

f:id:PassingJK:20191027080413j:image

 

f:id:PassingJK:20191027080452j:image

 

 

 

 

ティー中心で結婚式を挙げているカップルも目撃してしまいました👰🤵💓

 

 

周りの人たちもすごくノリが良くて一緒に踊っていました笑笑

f:id:PassingJK:20191027080337p:image

 

 

 

 

これは昨日の分の記事!

今日はもう一本投稿します💪

何を書こうかな🤔

 

 

 

それではまた次回お会いしましょう👋

良い一日を!