【次世代リーダー育成道場】◆NZ留学といろいろ◆

【次世代リーダー育成道場】第7期研修生のブログ

毎日投稿チャレンジday6

こんにちは!

 

ラグビーの日本チームはベスト8だったそうで!!

おめでとうございます!!🎉

すごいなあ、かっこいいなあ🤤💓

私も日本にいたら観戦したかった....!!!

 

 

 

 

 

今日はもう寝るので手短に!

 

残りの学校生活最後の月曜日(来週は祝日)、よく頑張った〜〜!!えらい!!

今日はちゃんと予定通りに動けたし、途中ちょっとやる気をなくした時もあったけれど、なんだかんだで全部やり遂げました🙆‍♀️

 

やっぱり時々振り返って自分を見つめ直すのは大事だなあとしみじみ。

 

目標が決まったらあとは実行するのみ!!

 

明日もこの調子で頑張っていこう💪💪

 

 

 

3ヶ月後くらいに留学を控えた8期生のAコースの方向けに、近々何か投稿しよう思います!

乞うご期待👋😉

 

 

 

それではまた明日お会いしましょう!🏃‍♀️