【次世代リーダー育成道場】◆NZ留学といろいろ◆

【次世代リーダー育成道場】第7期研修生のブログ

合同研修会

わ〜〜

 

また投稿さぼっちゃいました、お久しぶりです(*´-`)

 

 

 

今回は、少し前にあった合同研修会について書きます!

 

もううろ覚えになっちゃいましたが許してください笑

 

 

 

合同研修会、まずは視聴覚ホールで講師の方をお招きしてパネルディスカッション!!

 

 

何話してたかは忘れました!!

 

たぶん留学関係のことかなっ!\(^o^)/

 

 

次!

 

 

場所を移動して、5期生、社会人の方とグループ協議をしました!

 

みんな、留学の疑問とか不安とか、自分の気が済むまで質問してました笑笑

 

あとはナマの体験談を聞いたり、、、

 

 

充実した時間を過ごしました( ˘ω˘ )

 

 

あとは軽く振り返って、発表して、まとめて、事務連絡聞いて終わりっ!!

 

 

 

 

やっぱり、百聞は一見にしかずです。

 

ますます留学が楽しみになった回でした(*´∇`*)♡

 

 

 

 

以上っ!