【次世代リーダー育成道場】◆NZ留学といろいろ◆

【次世代リーダー育成道場】第7期研修生のブログ

出願のこと。

なんかふと思い出したので書きます。

 

最近ちょっとアクセスも増えてきたので!

 

 

 

今思えば私は出願の時が一番大変でした。

 

もうね、ギリギリ選手権開催しちゃったよね。

 

 

まず、学校であった次世代の説明会に行きそびれた事件。Σ(・□・;)

 

(高1の時は参加していたのですが、その時は勇気もなく断念。)

 

んで、説明会のあった2日後に友達から聞いて(ありがとう!!)急いで先生のところに行ってめちゃくちゃ謝りました笑

 

もうその時は「このチャンス逃したら一生後悔する....!!」と思って秒で留学を決心してましたね笑笑

 

高1のときの躊躇は何だったんだ...笑

 

そんなこんなで。みんなが土日を使って提出する書類を1日で書き上げ。

 

 

 

基本的に私は怠け者で後回しにしちゃう性格なので(ほんと良くない)

 

 

自己PRとかも〆切前に書き上げたから誰にも見てもらわず...。

 

コンビニでコピーした原本をそのまま忘れたりもしたなあ、、、(苦笑)

 

面接も試験も何とかなるだろと思って、きっと周りがしていったであろう準備はほとんどしませんでした(^-^;

 

 

 

 

この性格直さなきゃな..(-_-;)

 

こういう人は失敗した時にめちゃくちゃ後悔します。常に綱渡り状態。

 

自戒自戒。

 

何事も備えておくに越したことはないのでネ!!

 

受験の時のこととか、また思い出したりしたら書きます!

 

 

 

 

もうちょっとまともになれるように頑張るぞー!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ