【次世代リーダー育成道場】◆NZ留学といろいろ◆

【次世代リーダー育成道場】第7期研修生のブログ

卍 MENDAN 卍

実は、、、、

 

この間面談を受けてきました!!

 

ゼミナールの担任の先生と1:1で話したよ🙃🙃

 

ゼミはこのテーマで大丈夫なのか、とか前日にあった研修会の話とか色々!

 

メインの話はゼミナールについてです。

 

自分のゼミナール研究についてはその動機とか、研究方法とか話せるように軽く準備しておくのをオススメします\(^o^)/

 

 

 

私は次世代の研修の次の日に面談を入れてもらったので中々ハードだった、、。早く終わらせたのは良かったけど笑


面談の日の決め方は、先生が空いてる日と時間の書いた紙を配って、それを見て研修生が希望日程を先生にメールする感じです!!

 

ちなみに私は面談に1時間くらいかかりました。

 



面談のときにはいくつか提出するものがあるのでそこは要注意です!!!

私は先生からのメールをちゃんと読んでいなくて、初めまして😇の提出用紙がありました(泣)
(先生が優しくて何とかなった)(ありがとうございます)

 

 

 

面談についてはこれくらいかな!

(この記事で何回「面談」ってワード使ったんだろう...笑)

 

8月わりと研修多くてしんどいけど頑張る....(´;ω;`  )

 

それでは!!