【次世代リーダー育成道場】◆NZ留学といろいろ◆

【次世代リーダー育成道場】第7期研修生のブログ

明日家を出る話と、美味しかった話

まずは美味しかった話から。

 

 

今日は待ちに待った韓国料理ビュッフェに行ってきました!!

 

 

f:id:PassingJK:20190330154624j:image

↑こんな感じのを2皿食べた

 

 

食べ過ぎて苦しい...笑笑

 

でも最高に美味しかったです!!

 

 

お店は「Paldo KOREAN BUFFET」ってところです。

予約していくのがオススメ。

 

f:id:PassingJK:20190330154935p:image

食べ放題でランチ$19だからまあまあいいんじゃないかなと思います。日本円で大体1400円くらい。

 

↓リンク↓

https://www.paldokoreanbuffet.co.nz

 

 

 

 

 

では表題の。

 

なんと、ついさっき移住(ホストチェンジ)の日程が明日に変更されました🎉🥳

 

もともと、Term1の終わりにチェンジする予定だったのですが今日色々あって急遽日程変更。

 

ホームステイは大変だなあ🙄🙄

 

とりあえず荷物をまとめないといけないので、詳細は落ち着いたら話します!

 

 

それではまた次回🙌