【次世代リーダー育成道場】◆NZ留学といろいろ◆

【次世代リーダー育成道場】第7期研修生のブログ

えんどおぶ はろうぃん

Happy Halloween😛🎃 

 

 

案外そんなにハロウィンに関心がなかったNZから今日もお送りします😉

 

 

今朝学校に行くときに軍服を着たやばそうな歩き方のおじさんがいて、道ゆく人がそれを見てびっくりしていたからkiwiは全力でハロウィンを楽しむ系なのかなと思っていたら別にそうでもなかったです😂

 

「え?ハロウィン?アメリカのやつでしょ??」

みたいな感じで冷めていた...意外🙄

 

 

 

 

そんな今日は学校ラストから2日目。

もう最後だからと言って写真を撮るのが寂しすぎる😭😭

 

 

あ、ちなみに今日のケータリングクラスではLolly necklaceを作りました!

f:id:PassingJK:20191031210124j:image

海外らしい感じの超絶硬いハイチュウみたいなお菓子をリボンで繋げるやつ。

 

NZでは結構人気なのかな?

友達はLolly necklaceを見つけたら絶対買うと言っていました笑

お店には売っていないけれど(多分)、チャリティー活動とかちょっとした出店だと売っているみたいです。

 

我ながら上手く作れたと思います。笑

昔からこういうのは得意だった😂

 

 

 

クラスの後、友達と自撮りをしていたら私の大好きなケータリングの先生がそれを見て「私も撮る!」と言ったので一緒に撮りました。

もう本当に可愛すぎるしお茶目だしいっぱい褒めてくれるしで大好きです。

 

本当は明日声をかけようと思っていたから、今日のは想定外ですごく嬉しくなっちゃいました。

もちろん明日も撮るけど!!笑

 

 

 

もう明日で終わりだというのが信じられません😱

学校が終わるのは嬉しいけれど、こっちで出来た素敵な友達にもう会えないと思うとものすごく寂しくなります。複雑ダヨ🙃🙃

 

夜は涙をぼろぼろしながら大事な友達とすごくお世話になった元コーディネーターにお手紙を書きました。

日本を出国する時より泣いてるのなんで!!😂

でも色々思い出しちゃうよね。

 

明日目が腫れないと良いな...笑

 

 

多分語ると長くなっちゃうから今日はもう寝ます!

明日の朝活に備える💪💪

今日も早起きして朝活を頑張りました、偉い。

朝に楽しみがあるって良いね😚💫

 

 

 

金曜日、平日ラストも頑張っていきましょうっ🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️

おやすみなさい!😪