【次世代リーダー育成道場】◆NZ留学といろいろ◆

【次世代リーダー育成道場】第7期研修生のブログ

勝手に近況報告

こんにちは。

 

今日は、今月初めに事務局に提出するように言われてた近況報告をすっかり忘れていて催促メールが届いちゃいました😛

 

事務局から今までに何通受け取ったことか....笑

 

 

 

 

そのノリで今日は近況報告していきます!

 

 

3/12の今日でいつのまにか渡航してから40日が経っていたわけですが。

 

こっちに来てから1日1日過ぎていくのが早い。

 

日中は「まだ2時間目か...」とか長いなあって思うんですけどね。

 

 

朝起きる→学校→帰宅→適当に過ごす→寝る

 

 

このサイクルの繰り返し。

 

まあ当たり前っちゃ当たり前なんだけど家に帰ってからは敷地外に出られないから尚マンネリ。

 

 

 

でも最近卒業した私の愛する先輩方の目玉が飛び出るような進学先を聞いてモチベーションが爆上がりしました。

 

そんでもって2日前くらいからやっと家でもペンを握るようになった...🙃(えらい)

 

洗濯物もしたし、1日のノルマも決めてちゃんとこなしてるし(まだ2日目だけど)、勉強時間の記録もまた始めたし....

 

すごい!!!すごいよ自分!!!!!

 

 

 

この間までのゴミYouTube人生とは大違いだ(白目)

 

ここに来てやっとスイッチが入ったかな。

 

果たしていつまで続くのか...続いてくれ......

 

 

 

ざっと生活面はそんな感じ。

 

どうでもいいけど、最近は食に飢えてるのか、大食いの動画と魚を捌く動画を観るのが好きです。

あとひたすら料理してる動画。笑

 

ママの手料理が食べたーーーーーーーい!!!!!

 

 

 

 

 

ちなみにこれはとあるトイレの個室のドア。

f:id:PassingJK:20190312170737j:image

 

よく分からんけどめちゃくちゃ励ましてくれるドア。
f:id:PassingJK:20190312170731j:image

“You are amazing!!”

とか

“We love you”

とか書いてある。

 

なんかお気に入り。