【次世代リーダー育成道場】◆NZ留学といろいろ◆

【次世代リーダー育成道場】第7期研修生のブログ

入校式!!

みなさん、この記事読めているんでしょうか...?

 

ブログなんてやったことがないので手探りで今頑張っています(笑)

 

 

 

入校式について。

 

入校式は7/15に挙行。

 

式の練習でめっちゃ起立礼着席の練習させられました笑笑

 

 

 

ちなみにほとんどの人は制服で、ポロシャツとかは着ていかない方がいいです笑

 

保護者も正装の方が多かったですね〜。

 

あとメイクとかピアスも禁止。←これは式だけではなくこの先の研修もずっとそうみたいです。(髪染めはオッケー。)

 

私の高校は校則が緩いので「いや中学か!!」ってツッコミそうになりました笑

 

あと、長袖のシャツを着て腕をまくっていると注意されます。(式典だからですね)

 

 

 

 

研修生番号や提出書類はこの日にもらいます。

 

入校式後のオリエンテーションが意外と長い!笑

 

そして寒い!

 

お母様方はお気をつけて。

 

 

 

 

とまあそんな感じですかね!!

 

何か質問とかあったらコメントください!(´∀`)

 

私も何を書けばいいか分からない!笑

 

めちゃくちゃ読みにくい記事でゴメンナサイ(>_>)

 

 

それでは!