【次世代リーダー育成道場】◆NZ留学といろいろ◆

【次世代リーダー育成道場】第7期研修生のブログ

うーん

今日は特筆すべきこともない一日だった。

 

まあ強いていうならばDIT(degitai technology)のYear12のクラスを変えたいと思ったことくらいですかね。

 

どうやら今のクラスは去年、基礎を学んでいたようで今年は応用編をやるということで、全くのプログラミング初心者の私には訳の分からん授業でした。

 

それに先生も他を教えるのを優先して(当たり前だけど)、何にも進まず。隣の人も自分のタスクをこなすのに忙しい。

 

 

何もわからん......。

第二言語でプログラミング独学は想像以上に辛いゾォ

 

 

コードの羅列を見ても何が起こっているのか分からないし、ネットでやり方を調べても出てこない。

挙句の果てにはPCの充電が尽きて使えなくなるというね。

 

完全なる詰みゲー。

 

 

 

明日は土日だからどっか出かけたいな。

 

f:id:PassingJK:20190209010503j:image