【次世代リーダー育成道場】◆NZ留学といろいろ◆

【次世代リーダー育成道場】第7期研修生のブログ

ビバ日本

NZに来てから思うのは、日本最高だったなあってこと。

 

日本にいる時は日本が嫌いだったけれど、やっぱり離れてみないとわからない、その素晴らしさ。

 

 

でもド田舎暮らしと郊外暮らしと都会暮らしで感じることはきっと違うんだろうなあ。

 

何だろう、書き出したら本当にきりがないし愚痴みたいになる(掃き溜めが欲しい)から書かないけど日本って最高なんだね。(と、私は思う)

早くこの環境で生きていけるようになりたいな〜。

 

 

日本の社会システムと、こっちの人間達が合体したような社会があったら素敵だろうなあ。

 

 

 

f:id:PassingJK:20190209171925j:image

Red bull大量。

 

 

f:id:PassingJK:20190209172109j:image

スーパーの中に住み着いている鳥。

 

 

マザーが運転中に横入りしてきた車にめっちゃキレてた、、、こわ、、