【次世代リーダー育成道場】◆NZ留学といろいろ◆

【次世代リーダー育成道場】第7期研修生のブログ

毎日ブログチャレンジ

こんにちは( ◠‿◠ )

 

輝かしいチャレンジ1日目は深夜12時の南半球からお届けしています🙃

 

NZでは9月だったか10月頃から春になるみたいですが個人的にはまだまだ寒いです。

今日なんかは春の嵐みたいに風が吹き狂っていました。さむい。

 

 

今日なんとなく残りの学校に行く回数を数えてみたら、なんと残り11回でした!!あれ!!!思ってたより少なかった😇😇

 

ちなみにNZは10月の第4月曜日がLabour Dayといって勤労感謝の日らしいのでウレシイ祝日です!やったね!

そのせいかおかげか分からないけれど学校に行く日も1日減る😑

でもまあ三連休になるからよし🙆‍♀️

 

 

最近日にちの感覚がおかしくて、昨日やったことか今日やったことか本気で分からなくなったり、ずっと日付を勘違いしたまま1日を終えたりしています😇大丈夫かなわたし🙃🙃

あと寝起き頭痛が地味にツライですね、時間が経てば治るけど...

 

 

最後にすごくどうでもいい今日の気付きを話すと、

今まで「真っ赤なお鼻のトナカイ」の歌詞で「暗いよ道はぁ〜」ってサンタさんが嘆いているんだと思っていたら、本当は「暗い夜道は〜」って言っていたんですね。

まあまあびっくりしました。

 

 

 

それではまた明日\(^-^)/