【次世代リーダー育成道場】◆NZ留学といろいろ◆

【次世代リーダー育成道場】第7期研修生のブログ

土曜日の続き

こんばんは!

今日は昨日の分と今日の分2本連続で投稿します😱😱

意地でも帰国までの投稿は欠かさない...(つもり)..🙃

内容薄めだけど許してね

 

 

 

まず1本目は土曜日の続き!

その日はmission bayというシティーからバスで30分くらいのところにある海に行きました!

 

サマータイムが始まったとはいえ、まだ早朝とか夜は肌寒くて冬気分です。

そして日中の気温も20度弱だったから、海で泳いだけれど普通に寒かったです笑

ほんとに心臓が止まるかと思いました🙃

 

寒かったせいだと思いたいのですが、いつもより泳げなくなっている感じがしてちょっと悲しかったです😢

割とすぐに息苦しくなってしまった(>_>)

心肺機能はここ最近で結構育ててきたつもりだったんだけどなあ🤔🤔

 

これからまた頑張っていきたいと思います.....💪

f:id:PassingJK:20191104183325j:image

 

 

それではまた次の記事でお会いしましょう👋