【次世代リーダー育成道場】◆NZ留学といろいろ◆

【次世代リーダー育成道場】第7期研修生のブログ

5日間ダイジェスト

 

こんばんは!

 

 

毎日投稿は途切れてしまいました😇😇😇

見にきてくれていた方、ゴメンナサイ🙏

 

 

ちょっとスクールトリップで力尽きたよパトラッシュ.....

 

まあいいです、今日はサボった4日分(と今日の分)をダイジェストにしてお送りします笑

 

 

 

 

まず11/6(水)。

この日はお泊まりスクールトリップ3日目、最終日でした!

 

朝からロトルアのRainbow springという自然観察園的なノリの施設に行ってキウイ🐓の赤ちゃん(超絶カワイイ)を見たりしました!

あ、大人のキウイ🥝も見ましたよ!

 

なんかもう、フォルムが可愛いんじゃ。

何も出来なそうなのに走るのが意外と速くてギャップ可愛い。

もう何しても可愛い。笑

大事なことだからもう一回言うけどキウイ可愛い!!!(届け

 

キウイを見た後は園内を散策して、ちょっとショボめなスプラッシュマウンテンもどきに3回乗って帰りました。

f:id:PassingJK:20191110181647j:image
f:id:PassingJK:20191110181701j:image
f:id:PassingJK:20191110181655j:image
f:id:PassingJK:20191110181709j:image

↑友達(かわいい)

 

 

 

帰る途中で、NZで有名なグリーンストーンの工場(?)に立ち寄ってささやかなショッピングタイムが設けられました。

 

f:id:PassingJK:20191110181715j:image

 

工場直営というだけあってグリーンストーン達はかなり安かったですが、あんまりしっくりくるものがなかったので私は何も買いませんでした😞😞

 

長時間の車移動を経て帰宅。

学校でちょっと駄弁ってから帰りました笑

楽しかった。

 

 

 

 

11/7(木)

 

この日はバブルサッカーをしました!

学校横の草原でみんな全力で転げ回っていました笑

 

人生初バブルサッカー、意外と面白かったです😂

 

ロトルアでもそうだったけれど、この日よりちょっと前から急に夏みたいな気候に変わりました。

ロトルアは死ぬほど暑かった笑

 

そう、だから15時過ぎから始まる予定だったバブルサッカーに為だけに外に出るのがものすごく億劫で結局16時過ぎから参加しました笑

それでも余裕で楽しめたからヨシ🙆‍♀️

 

その後はコーディネーターが大量のsubwayを買ってきてみんなで食べました。

これは毎年恒例みたい。

私の友達はsubwayの為だけに草原に来ていました笑

 

f:id:PassingJK:20191110181832j:image
f:id:PassingJK:20191110181956p:image

(↑Subwayが土に還る3秒前)

 

 

 

11/8(金)

この日はKelly Tartonというオークランドティーから車で30分弱の小さな水族館に行きました。

多分オークランド唯一の水族館なんじゃないかな?分かんないけど!笑

 

入ってちょっとしてから現れる大量のペンギン達は死ぬほど可愛かったです。

ペンギンってなんであんなに可愛いの🥺🥺🥺🥺

トテトテ歩いてる姿が愛くるしいアァ....

 

 

 

 

.........

 

 

 

それくらいかな!🤪🤪

水族館は正直言ってそんなに見どころが無かったです( ´_ゝ`)

40分もあれば十分すぎるくらいかなって🙃

あ、でも水槽のトンネルの中を動く歩道でグルグル回るやつは結構面白かったです。

素敵なアイディア🥺

 

 

水族館を出てすぐのところは海があって、そこはめちゃくちゃ綺麗でした!

釣りしたいなあ。

 

f:id:PassingJK:20191110182100j:image

(ペンギンかわいい)

(でも生え変わりはちょっとキタナイ)
f:id:PassingJK:20191110182110j:image
f:id:PassingJK:20191110182105j:image

↑超大きいイカ🦑

f:id:PassingJK:20191110182054j:image
f:id:PassingJK:20191110182047j:image

 

f:id:PassingJK:20191110182814j:image
f:id:PassingJK:20191110182821j:image
f:id:PassingJK:20191110182825j:image

 

 

 

 

 

 

11/9(土)

この日はManukauというオークランドティーよりちょっと南のところに行ってちょこっと勉強してきました。

Manukauの電車の駅はMIT(Manukau Institute of Technology)という学校と併設していて、駅のホームからエスカレーターを上がると学校の内部にひょっこり登場しちゃう仕組みになっています。笑

一階のオープンスペースにはソファーやテーブル、卓球台からカフェまで誰でも使うことが出来るのでとても快適です。

私の一番お気に入りの駅🤤💗

 

勉強をしていたら急に警備員のおじさんが現れて、「えっ何か言われるのかな😱」と思ったら

subwayアルヨ!食べにきな!」と言ってくれて謎すぎたけれどありがたく頂きました笑

思い返してみると、だいぶ面白い状況だったなと今でも笑えます😂😂

f:id:PassingJK:20191110182123j:image

 

 

 

11/10(日)

この日はもともと友達と遊ぶ予定だったのですが、雨が降って予定も流れてしまいました😢

だけど家にいても色々仕事を任されたりで、ちょっと嫌だったので急遽シティーに行くことにしました。

あと何回この景色を見られるんだろうなとしみじみ思ったり。

今日はなんだか電車に乗っている時間がものすごく長かった気がしました。(実際いつもより長かった笑)

f:id:PassingJK:20191110182459j:image

f:id:PassingJK:20191110182450p:image

(1年ぶりくらいにred bull飲んだよっていうどうでもいい報告)

 

 

 

 

 

 

 

明日からまたスクールトリップが連続であるので力尽きない程度に生きていこうと思います笑

最近の睡眠の質が良くない🙃🙃

ちゃんと直します💪

 

 

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

それではまた明日👋😌