【次世代リーダー育成道場】◆NZ留学といろいろ◆

【次世代リーダー育成道場】第7期研修生のブログ

2日間ダイジェスト🐓

おはようございます!

 

ここ数日毎晩寝落ちしてしまってブログを書けていませんでした😥

 

毎日死んだように眠っています笑

スクールトリップが連続してちょっと疲れているのと、なんかたまに夜更かししたくなる時があって(笑)、でも毎朝同じ時間に起きるから睡眠が足りていなかったのかな😛

 

 

というわけで、今日はよく寝たのでちゃんとブログを書きます笑

 

 

 

11/11(月)

この日のトリップはManukau(多分)にあるLight Houseに行ってきました:)

 

曇っていたし、見るものが本当に灯台と景色しかなくてみんなすぐに飽きてしまって1時間も滞在せずに場所を移りました😂

このトリップを引率しているコーディネーター2人も「もうすることないね、どうするよ」とか話していて私も「だよなあ😇」と思っていました笑

 

f:id:PassingJK:20191113060502j:image
f:id:PassingJK:20191113060511j:image
f:id:PassingJK:20191113060447j:image
f:id:PassingJK:20191113060450j:image
f:id:PassingJK:20191113060507j:image

灯台付近から見た景色たち
f:id:PassingJK:20191113060453j:image

 

 

 

 

その後cafeでも行くかと言って地元の隣町のcafeでお昼ご飯を食べ、ちょっと駄弁り、近くにあった黒砂の海に行きました。

 

相変わらず天気は悪かったけれどビーチは良い感じでした!

ちょうど馬🐎や犬🐶を連れて散歩する人達も来て、思わぬところで動物触れ合いコーナーが始まったり笑

 

NZには日本であまり見かけない種類の犬もたくさんいるんですよ!

 

f:id:PassingJK:20191113092849j:image

 

あ、あとパラシュートで空中をふわふわしている人もいました✈️

 

f:id:PassingJK:20191113092951j:image

 

 

 

特にアクティビティがあった訳でもないけれど、新しいものが見られたので満足です☺️

もうちょっと晴れてたら最高だったなあ🥺🥺

 

でも、お泊まり含めこのスクールトリップ全体で1日のスケジュールなんていうものは全く提示されていないので本当にNZは自由で緩いなあと思います笑

だって日本だったら絶対旅のしおりとかありますよね笑

 

 

 


f:id:PassingJK:20191113060518j:image

↑黒砂ビーチ
f:id:PassingJK:20191113060457j:image

(天気悪かったけど飛びました笑)

 

 

 

 

 

11/12(火)

昨日はButterfly creekというアミューズメントパーク兼動植物園みたいなところに行ってきました!

 

最初google mapで写真を調べていた時はあまり面白そうに見えなかったけれど意外と楽しかったです😂

 

 

(勝手に)大きく分けて3つ、施設がテーマごとに分かれていて、

 

①恐竜ゾーン🦖

②動物、昆虫ゾーン🐏🦋

③ロープアクティビティゾーン🏃‍♀️🏃‍♂️

 

↑こんな感じ。

 

あとはもう写真で!!笑

f:id:PassingJK:20191113075657j:image
f:id:PassingJK:20191113075707j:image
f:id:PassingJK:20191113075626j:image

↑(ジュラシックパーク並感)
f:id:PassingJK:20191113075606j:image

ユニコーンの展示なんて初めて見たよ


f:id:PassingJK:20191113075557j:image
f:id:PassingJK:20191113075630j:image

↑NZに来てから死ぬほどkiwi達の展示を見ました笑


f:id:PassingJK:20191113075840j:image
f:id:PassingJK:20191113075610j:image

↑ほっそい柵の上をバランス取りながら歩くニワトリ。

たまに落ちかける。でも耐える。笑


f:id:PassingJK:20191113075701j:image

f:id:PassingJK:20191113075638j:image

ヤギもヒツジもほんっっっっっっとに可愛い


f:id:PassingJK:20191113075622j:image
f:id:PassingJK:20191113075850j:image

 


f:id:PassingJK:20191113075601j:image
f:id:PassingJK:20191113075713j:image
f:id:PassingJK:20191113075845j:image

↑蝶々もたくさん


f:id:PassingJK:20191113092255j:image

↑ワニをつまんでみた


f:id:PassingJK:20191113075652j:image

↑この絵がものすごく可愛かった

 

f:id:PassingJK:20191113093355j:image

f:id:PassingJK:20191113122234p:image

↑アクティビィっている人を探せの巻

 

f:id:PassingJK:20191113122252p:image

↑こんな高いところまで行きました😗

 

 

ロープアクティビティ!!

最初は死ぬほど怖かったけど一番高いやつもやりました💪💪

渡らないといけない宙吊りの木がぶらぶらすぎて前に進めなかった笑笑(でもやりきった!)

Zip lineたのしい!!!

 


f:id:PassingJK:20191113075616j:image

午後は空が綺麗だった🤤💗

 

 

 

 

 

 

2日間ダイジェストは以上です!!

今日の記事はまた夜に投稿しますね!

とっっっっても綺麗な場所に行ったので楽しみにしていてください😉💫

 

 

 

それではまた後でお会いしましょう👋👋